忍者ブログ
ネヴァイア。  只 愛することだけを    ネヴァイア。  只 妬むことだけを
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/20 みくん]
[04/20 みくん]
[04/19 いちこ]
[03/05 みくん]
[03/04 みくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いさき
性別:
非公開
自己紹介:


http://yaplog.jp/haruhito0704/








ぷかカヲ
バーコード
ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日、テスト前にも関わらず  ぷりこを誘ってカラオケへwww
いやあ、濃かった・・・。
ぷりは、あさきもわかるしV盤もわかるしヲタ話もわかるしで話が合う子です(*^ω^*)
とりあえず、ふぃぎゅ@とらきすたと長門キャラソンとマサルさんは自重するべきでしたね。
サーセンwwwwwwwwwwww
だだだだってロマンス歌いたかったんだものおおおおおおお
でもまさか映像がマサルさんだとは思わなくて吹いたwww
迫り来る股間は反則だと思うよ。真面目にそう思うよ。ビール瓶!

色々楽しかったよぬ(*´V`*)ありがとむ


*--キリトレナイ--*

日参しているCOSサイトがあるのですが、いつものように遊びに行ったら
憧れの存在でもある美麗管理人レイヤーさんが、

 古 泉 や っ て た 。  (@ハルヒ)

うおおおおおおおおおおおおおお!!ちょ、うおおおおおおお!!(2回目)
これほどドギマギしたのは久し振りな具合でうああああうああうあああああ
やっべえ・・・すんげえ綺麗だた・・・(*´Д`*)=3
あんな風になりたひなー・・・!やっぱ憧れですわ●ウ氏・・・!
原作は無視してカラコン着用してるそうなんですが、逆にそれがGJ。
子顔と切れ長な瞳が欲しいよコンチクショー!
とりあえずは良いメイク方法を身につけないとアカンな自分。頑張らねば。


*--キリトレナイ--*

あさき公式の話。
ちょ、これはなんてアルバムフラグですか!
アルバム出るか!?これ来るか!待ってた。待ってたよ閣下ああああああああああああああ
そっか、神曲からもう2年も経つんだ。
あさバム第二段か・・・。うっへへ(*´∀`*)
って、ことは。やはり入るのは つばめとか虧兎とか極東とか?
・・・演説FULLはないのだろうか・・・!
とりあえず、閣下の頑張りに期待wwwどんなんが出来るのかしらんww

そういえば昨日テスト勉強そっちのけで閣下にツナギを着せた落書描いたら
これ、なんてドラ●ンボール?みたいな出来になったが載せませんwww


げひひ!


あー、書いた書いた。久し振りにマトモな日記になったかなー?

PR
この娘、



非常に



孔明である。


ちくそー!やられたああああああああああああああああああ





何も期待してはいけない。
得られる筈がないのだから。
我慢。今は我慢。

自分に正直になりたい。
本当は嘘なんて吐きたく無い。
それでも今は 駄目だ。吐いちゃだめだ。
今吐いたら、得るどころか失ってしまう。

痛くなんてない。

大丈夫。

私は 大丈夫だ。きっと。



必要以上の好意が怖いと思った時期もあったが、
好意を持たれるというのはとても光栄な事なんだと最近気づいた。

遅い。

今まで無碍にしてきて、なんだか悪い事をしたなあ。
これからは無駄にしちゃいけない。
人が与えてくれる素晴らしく、大事なものなんだから。






結論。





 あ た ま い た い 。 


ヱヴァ新劇場版のテーマソング、個人的にすごく良曲だった。
やっぱりアテクシ、宇多田さん好きだわ。ヒッキーらぶい。

そして最近発覚したこと。アテクシの好きな歌手ってみんなビブラートを綺麗に出す人ばかりだ。
男も然り。閣下とかおきゃのとかぜぶたんとか。その他茂呂茂呂(誤字)
閣下は低音も魅力MAXだけどね。
ていうか閣下新曲も神曲すぐる!閣下らしさ全開でしたね。
猿の経からちょっと変動的になってたけど最近落ち着くトコに落ち着いてきた感じか。
漏れ何様wwwwwwwwww

そういえば昨日絵チャやったんだが、晶たんとはしゃぎすぎたwwwww
流れ的にコンポザ絵チャになったんだが、あの、なんていうか

やっぱり変態なんだよ。

なにがって、ほら、あの、察してww
晶たんとアテクシの最近のブームは鬼火らしい。2p鬼火ばかり描いてるのはどうなんだろねこれ!
まあdesあさだからしょうがないよ。ね、晶たん。
絵チャログはアップしていいか許可もらうの忘れたから載せません。わっふるわっふる





綾波フィギュア欲しい。
忍者ブログ [PR]