忍者ブログ
ネヴァイア。  只 愛することだけを    ネヴァイア。  只 妬むことだけを
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/20 みくん]
[04/20 みくん]
[04/19 いちこ]
[03/05 みくん]
[03/04 みくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いさき
性別:
非公開
自己紹介:


http://yaplog.jp/haruhito0704/








ぷかカヲ
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくんと朝(でもない)マック中。


待ち合わせ中。ねぼすけちゃんがいますw二名程w
果たして起きているのか。





ぷ ぎ ゃ ー


ねえ それは違うでしょう
それは 不正解でしょう



エゴで人を縛り付けるなって あの日決めたじゃんか
何してるんだよ私は

あの日から 全然変われてないじゃない




自分の発言の空気読めてない具合に反吐が出そう。
間違った答えばかり導き出してしまうのはどうしてだろう。頭悪いからかな。
理想の自分には程遠い。ああ 本当の優しさってどうしたら手に入るのかしら

ね?


優しい貴方が 羨ましくて仕方ないの
羨んだ所で どうしたらいいかもわからないけど。

なんだかんだで、あけました!
今年も何卒よろしくお願いしますなのです><

そして、去年の例のクリスマスイヴから今日まで軽く放置でした。
申し訳ない!えへ!初号機に乗りたいです!
十日間ぐらい放置か…。まあ特に珍しくもないですが。

最近、演劇部の皆様方とふれあってないので寂しスMAXです。やばいよやばいよこれはWRYYYYYY!
会いたくてしかたがないーっ!あぐぁーっ…寂しい(´・ω・`)
この前の部活行きたかったな…><



突然電話とかしたら迷惑かな…声が聞きたいけどな…でもなあ…うーん…
だーもう!自分やだもう本当。あうあーorz


*……もじゃもじゃ!……*

あしくんにメルブラを借りてからというもの、いっちゃんは七夜さんにメロメロです。
格好良すぎるよう…!ArkDrive技のセリフにヤられますた。
まさか、まさかこんなズバコーン!とくるとは思わなかったw
あとあと、レンちゃんはかわゆすなぁ…*
白より黒派です。いや、白も可愛いんだけど、黒のね、感情の伝えかたが好きw

しかしながら、なんだかんだで1番使いやすかったのは遠野君のようです(・ω・)
なんか、彼だとサクサクシナリオ進んだし、サバイバルでも1番捌けたし。
でも!でも、いっちゃんはあくまでも暴走アルクェイド使いを目指します!ぬん!
だって好きなんだもん!暴アルが好きなんだもぉおん!
ギルティでも、使いづらいにも関わらずアバ使ってたしね;
頑張ります…ぐぐう。


ちなみにワラキアは合わなかっt(自重)


そういえば、姉にやらせたら、さつきを大層気に入っていらっしゃったなー。

*……もじゃもじゃ……*

サンホラの話。

最近、今更エリュシオンを聴いているのですが、Yieldはやはり良曲ですよなあ…
なんかね。実は1番切ないんじゃなかろうか。
サクリファイスとかスタダスも切ないんだけど、この曲は秘めた切なさがある気がする。
幸せになりたいが為の過ち。彼女はそれほど、愛してたんだろうなあ…切ないなあ…。

サンホラの良曲と言えば、ラフレンツェも
忘れちゃならんよね。
物語組曲の真骨頂でしたぬ!Nice Aramary。

*……もじゃ……*

そろそろ自重して眠ろうかな…。







嗚。夜って何故こんなに怖いのかしら。
眠るとね。明日、が目が覚めないんじゃないかって思う時がある。
無事に朝を迎えられるかが不安で堪らなくなる。

怖いな。明日、ちゃんと目を覚ませるかな。


















助けて







今日という特別な日に。

ありがとう。


Merry Christmas!


忍者ブログ [PR]