忍者ブログ
ネヴァイア。  只 愛することだけを    ネヴァイア。  只 妬むことだけを
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/20 みくん]
[04/20 みくん]
[04/19 いちこ]
[03/05 みくん]
[03/04 みくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いさき
性別:
非公開
自己紹介:


http://yaplog.jp/haruhito0704/








ぷかカヲ
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美味しそうな夕焼けー。


テスト二日目。




PR


我が部員の狼さんが喰われかけました。(文字通りの意味で)
モジャボン自重ww
狼さんはガチで恐怖感に陥っていました。


ちなみに、みくんはタスマニアデビルだよ(^ω^)





壱子、電車でコケました。






DEATH


⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃



テスト勉強の息抜きに~と軽い気持ちで描き始めたら止まらなくなたorz
というわけでレイとアスカなわけです。

アスカはペン入れを筆ペンでザクザクやった為、汚すぎてワラタw
正直、光らせすぎたと今は反省している。かもしんない。
レイは、所用時間僅か15分←鉛筆でサラサラ書いた下書きに色鉛筆で色つけしただけ。
綾波のが描き慣れてるから、アスカに時間かけすぎた\^o^/




まあ、あの、なんだ。




お願いだから勉強してください壱子さんよう。




みんなの思う遅い時間って何時頃なんだろう・・・。


簿記の勉強してて、わからないトコがあったからメールで聞こうと思ったら
既に午前一時というね。

確実に睡眠妨害ですね 本当にありがとうございました。


(´・ω・`)



今日は勉強会だたー


半分も勉強してねー\^o^/

でもM嬢が一生懸命、私に数学を教えてくれたから、なんとかなりそうな気がした。
ちゃんと復習しとかないと。


帰りは電車が停まったりとかして、(人身事故うはw\^o^/)色々大変だた。
結局、自転車の後ろに乗せてもらって帰りました。
あしくん達ありがとう(・ω・)!


画像は、ご馳走になった林檎達と自販機のカードリーダー。
Suicaでジュースが買えるなんて知らなんだ!みくんがSuicaでお買い物してますた(・ω・)
文明も進んだのねえ(´・ω・`)



忍者ブログ [PR]