忍者ブログ
ネヴァイア。  只 愛することだけを    ネヴァイア。  只 妬むことだけを
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/20 みくん]
[04/20 みくん]
[04/19 いちこ]
[03/05 みくん]
[03/04 みくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いさき
性別:
非公開
自己紹介:


http://yaplog.jp/haruhito0704/








ぷかカヲ
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 それは、自分の、人間に対する最後の求愛でした。自分は、人間を極度に恐れていながら、
それでいて、人間を、どうしても思い切れなかったらしいのです。
そうして自分は、この道化の一線でわずかに人間につながる事が出来たのでした。
おもてでは、絶えず笑顔をつくりながらも内心は必死の、
それこそ千番に一番の兼ね合いとでもいうべき危機一髪の、油汗流してのサーヴィスでした。
 自分は子供の頃から、自分の家族の者たちに対してさえ、
彼等がどんなに苦しく、またどんな事を考えて生きているのか、まるでちっとも見当つかず、
ただおそろしく、その気まずさに堪える事が出来ず、既に道化の上手になっていました。
つまり、自分は、いつのまにやら、一言も本当の事を言わない子になっていたのです。

-太宰治 <人間失格>より-


好き好きと軽々しく言ってくる同性程、信用ならない件。
本当は怖いんだよね。ひとりになるのが怖いから好きを演じてるんでしょうね。
好きって言ってれば、周りは離れていかないもんねえ。
ああ 羨ましい事ですね。ちやほやされて、女の喜びだぁね。
可愛い子はいいですねえ。
PR


マラ様ハァハァ←

久し振りにマジアカやりに行ったら、なんとⅤが稼動してました。
い、いつのまにー。
つい先日までは地元のゲセンはⅣだたのになあ><
とりあえず、持ちカードのマラ様でプレイ。
作画が大分変わりましたね!前のが好k 
マラ様デザは満足でしゅ。動きがかわいすぐるんですよちょっとおおおおおお
ただ、白髪のあの人が少し残念だた気がせんでもないなんて内緒。

そして、持ちキャラもう一人増やしました。

yangyang_3.png






やんやああああああああああん!
娘が一人増えた気分はぁはぁ
この子の正解した時の、さほど嬉しくもなさそうな顔に惹かれたなんてそんn
最後まで白髪のあの人と迷ったんだけども、やはりここは女子が欲しいと。
いっちゃんの中での女子を欲する心が勝りました。サーセン。
ゆっくりのんびり育てていきたいとおもいまん。








テスト前なんだけどね。




(・ω・)





俗にいう現実逃避て奴ですね。





78は描きやすい事が判明←






寂しいものは寂しいんだもの。
隣に居てほしいんだもの。


あたしは欲張りで 傲慢。





うわあああ雪すげーぇ!
なんというラメントな景色。なのこ!なのこ!
なんかいいなあ。凍死したいわこのまま。
死ぬなら雪の中がいい←



さぁこれから某E嬢のコンサートに行ってきます。
雪まみれw



がんばれE嬢!



忍者ブログ [PR]