忍者ブログ
ネヴァイア。  只 愛することだけを    ネヴァイア。  只 妬むことだけを
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/20 みくん]
[04/20 みくん]
[04/19 いちこ]
[03/05 みくん]
[03/04 みくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いさき
性別:
非公開
自己紹介:


http://yaplog.jp/haruhito0704/








ぷかカヲ
バーコード
ブログ内検索
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原稿っつっても同人的な意味合いを持つアレでなくて
演劇の脚本原稿です。えげへっ!期待させてサーセンwwwwwwさせてねえ

一応ね、一日中パソコに向かって頑張ったんですが1Pしか進まないというね。
やる気ねーよまぢねーよ終わったwwww色んな意味で終わったwwww
作業時は常に音楽ガンガンにかけてるんですがランダム再生で。
おおいいネタ浮かびそうだふふんふんと指を動かそうとした瞬間に
孔明は罠をしかけていらっしゃった。ヘッドフォンから流れたのは、

こっづっくっりっしまっしょ♪

え、ちょ、まて。まって。壱子、この曲入れた覚えがございませんwwwwwwww
ええ、浮かんでいたネタも吹っ飛びました。まさかのヘッドフォン越しの求愛。
ランダム再生って本当怖い。ながもんキャラソンの後に小野ディのだいすきが来たりね。
もうアレ恐怖。ランダム怖い。真っ赤な誓いがかかっっちゃったりした瞬間の壱子のテンションは
まるで悪鬼がとりついたかのような恐ろしい状態になります。
あとあと最近ポ毛モンOP曲をリピってます。OKって実は良曲ですねっ
なんかさ、アテクシ高校生になってから色々と進んじゃったよねげへ。
誰のせいだよ。ああああんああんあんああんあん♪

とりあえず原稿に戻るとです。もうだめええ
少年よ神話になってきます
PR


久し振りの更新。生きてはいました。ってこの冒頭パターンも飽きてきましたね。
じゃあどうすればいいか。簡単です。

こんにちは。
私は 元気に死んでました☆


これで決まりっすね。


 前々から楽しみにしていた絶望先生のアニメ版を見ますた。
作画クオリティ高すぎて絶望した!ww
あのまま作画持続されてくといいなー・・・。
糸色先生の声いいしね。楽しみ。
カエレが楽しみで仕方が無いwでも本命はまといでございまして。
まといの声良かった・・・なんか微妙に艶やかでよかった・・w

 あと、気になるのは「ヱヴァ新劇場版」
シンジがカッコよくなってて吹いた。www
なにあの池麺。昔の八の字眉毛はどこへww
なんか凄く強そうなんだよなあ今度の神事。
とりあえず、シンジや綾波やミサトさん等のメインキャラの声優交代は無いみたいで安心。
でもアスカの情報全然無いな・・・。声優交代してたらやだなあ。


予告映像。宇多田が歌うのかあ。
※コメント非表示推奨!叩かれ方が半端ないw
消されちゃってたぬーん(・ω・)



最近イライラしすぎ故、気を落ち着かせるために
軽く三時間くらい『あさきタイム』を設けてみた。

三時間、『神曲』をループ。


(*´Д`)はぁはぁ


閣下好きすぎる…うはぁは…!
なんかもう声がいやらしい希ガス…*。
閣下アルバム聴いてると気分が落ち着く…っいや、いろんな意味で落ち着かない(*´Д`)

はやく新作出さないかなあなんて呟いてみる(・ω・)


より子。は やはりいいわ。きゅんとくる(*´ω`*)

そろそろ運営再開しようかなあとか思い始めてる今日この頃。
絵も溜まってきたしなー。完全に偏ってますがwwww

*比率*

閣下 
 45%
古キョン(というかむしろ古泉とキョン)
 35%
ポプ
 15%
他 (SHとかクロノシリーズとかWJとか)
 5%

なんていう状況になっております。ちょ、予想以上に古キョンが食い込んできてるwww
でも閣下愛は不滅vだって閣下なんだもんww

そういえば今回の公式で香水の話してましたが、あの香水、我が家にあるんだが←
あれ、イイ匂いだけどあんまり好きくなi(ry)

でもあれが閣下の香りだと思えば頑張れますw ←き☆も☆い !


ていうかさ、ていうかさ、
いい加減レオン作んなきゃやばくね?俺やばくね?

ぴぎゃぁ!(´・ω・`)
忍者ブログ [PR]