忍者ブログ
ネヴァイア。  只 愛することだけを    ネヴァイア。  只 妬むことだけを
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/20 みくん]
[04/20 みくん]
[04/19 いちこ]
[03/05 みくん]
[03/04 みくん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いさき
性別:
非公開
自己紹介:


http://yaplog.jp/haruhito0704/








ぷかカヲ
バーコード
ブログ内検索
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中間テスト初日終了です。ううん今回も駄目そうですwwwwwww
ていうかテストの結果よりもその後に待っている演劇大会や
イベントとかなんやらで頭がいっぱいでして。
なんてなんて。いけない綾波です嘘です。

こんにちわ。綾波だったり壱子だったりいさきだったりする子です。
なんで最近リアルにあだ名が綾波なんだろうか←
綾波に軽く失礼だと思wwwwwwwwwwwwwwwwww
似てるの髪形だけだお(´・ω・`)
声が綾波だったら良かったなー…
林原ヴォイスは憧れだなあああああ(´・ω・`)
でも綾波自体も好きだけんども(・ω・*)

私的にかなり好みな声はAramaryしゃん(サンホラwwww)
あんな歌声になりたいよ!ねえなりたいよ!
基本的に好きになる声が高めなのは、きっと地声が低いからかなあ。
高い声憧れる(´・ω・`)高い声になりたいおおおおおお…
高校の知り合いに超ロリ声の子が居てその子が羨ましくてたまらんのです。
声はなかなか変えられないからなあ…。うーうーうーうーうーうううう
カラオケとかでもさっ。地声の低さのせいで歌えない曲が多いしorz
サンホラ高くて歌えないんだもん…><
HYDEとかは歌いやすい声域なんだけどな…。難しいけど。



バトンがたまってるんですが
それはまたテスト期間終了したらでお願いしまつ(`・ω・´)


と、思ったんですが気が向いたので答えますwww


[貴方の親友は有名人バトン]
晶から 極卒くんで回ってきやがりました。(他キャラは省いちゃたww)


■朝、携帯を開けて待ち受け画面をみると
「今から貴方は極卒の親友です」と書かれていた。どうする?

⇒焦る。いろんな意味で焦る。(え、だって極卒。だって極卒!)

■次の瞬間、極卒から遊びに行こうとメールがきた。どうする?

⇒極卒のする遊びって何www戦争ごっこ?
ごっこどころかマジモンじゃね?確実に危ねえ!
とりあえず、興味があるので行くわw

■極卒から恋愛相談がきた。どうする?

⇒恋かあ。相手は誰だ。兄様か。(勝手に2P×1P妄想でお送りします)
とりあえず相談を受ける。役にたたなそうだけどw

■極卒からの着信。どうする?

⇒「きょひょひょひょー!!」と叫んでみる。
相手も「きょひょー!」とか言いそうだなあ。

■極卒に親友として一言

⇒私に 演 説 し て く だ さ い !
もう親友とか関係ねえwww

■親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。

ボ       →なのこ
アゲハたそ →神田

5人もいねええええええええええええええ


あともうひとつバトンあるでよー

[二股バトン]
※あなたの大好きな2人を当てはめて答えてね♪
【極卒】VS【ナカジ】
独裁者VSメガネwwなんだこれww
最初、極卒×ナカジかと思って焦っちゃったv(氏ね)

■辞書を忘れて来ちゃった!!【極卒】VS【ナカジ】どっちに借りる?

確実にどっちも貸してくれねえよ!!
 でもまだ可能性があるのはメガネなのでナカジで。

■宿題やって来てない!!【極卒】VS【ナカジ】どっちに写させてもらう?

→これ、極卒とか学生絶対当てはまんないよね。なので、ナカジで。

■週末に【極卒】VS【ナカジ】からデートのお誘い。どっちに行く?

→え、ちょwんー…デート内容が気になるのは極卒だけど、ツンデレも気になるぞ…!
 んー!迷う!迷い、ますが!ここは好奇心にまかせて極卒で!

■ぎゅってして貰うなら【極卒】VS【ナカジ】どっち?

→ナカジかなあ。(割と即答)
 極卒にだったら、抱きしめられるよりも、踏まれたい。


■耳元で愛を囁いてもらうなら【極卒】VS【ナカジ】どっち?

メガネでツンデレなアイツで。
 

■【極卒】VS【ナカジ】どっちに本命チョコあげる?

→んんんんんん・・・
 なんかんだでナカジかも。極卒君も好きだけどね!

■結婚するなら【極卒】VS【ナカジ】

→これもナカジ。極卒と結婚も波乱万丈で面白そうだけど、
 ナカジ似の子供が欲しいv><


■結局どっちが好きなのさ?

→…なんか、今までの回答見る限り、どうやらナカジのが好きっぽい。
 でも、同じくらい極卒も好きなハズなんだけどなあ。

■板挟みで悩ませたいあの人に回して!

アゲハ→【神田】VS【手塚】

Agehaたそ頼みますうwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]